ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




眉間に縦ジワ :: 2013/03/22(Fri)
カイ君の写真を撮ったあとに、画像を確認したらちょっと暗く写ってました。

なので、設定を変えて撮り直すことにしたのですが・・・。



20130322-001.jpg
「しつこいニャ!!!!」


カイ君は気に入らないことがあると、眉間に縦ジワが出ます。

というわけで、撮影を終了することにしました。。。


追記は不機嫌になる前の写真です。


2012年10月13日撮影
PENTAX DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR(フード付) DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR



20130322-003.jpg
「ふふん♪」


ご機嫌なカイ君。この数秒後に、眉間に縦ジワでご機嫌ナナメに・・・。

これで終わらせておけば良かったと、しみじみ思いました。


四隅が暗くなるのは、窓から入る光によってということが分かったのですが、

何か対策を練るのも面倒なので、このまま気にしないでいくことにします。


ちなみに、この写真は全体的に暗かったので、ちょっと明るく補正しました。

補正無しの写真を撮りたい・・・そう思って撮り始めた頃の写真です。

関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2013年-



