ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春の廊下 :: 2013/03/08(Fri)
廊下にて
「遊ぼうよ」


春になり、暖かい日差しが廊下に入ってくるようになりました。

寒い冬の間、遠赤外線ストーブの前にいることが多かったのですが、

今はこの廊下で寛いだり、寝たりするのが好きなようです。







皆さん、元気で過ごしていますか?


ブログをお休みしている間も、カイ君の写真を撮っていたので、

その写真を少しずつ載せていきます。


次の記事からは、ブログをお休みして間もない時から写真になるので、

季節感がズレた感じになります。


カイ君と向き合って写真を撮っている時に、

「ぼくは、見世物じゃないよ」

と、どこからか声が聞こえてきました。


そうだな~と思うところがあったので、

これからは、そんなことにならないように、

決めた曜日と時間には更新はせずに、

自分の時間に余裕がある時に更新しようと考えています。


なので、ゆっくりした感じになります。





コメントについて、一般常識を守って書いてくれれば…と思います。

記事に関係ないことを書いてほしくありません。

正直な話、私は依存されるのが嫌いです。

適切な距離で接して欲しいと思います。

プロフィールに書いてる通り、強制削除する場合もあります。



PENTAX DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR(フード付) DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR
関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2013年-



