ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今は秋 :: 2012/10/06(Sat)
朝の光に溶け込み




春は暖かい場所を見つけて日向ぼっこをし、

夏は涼しい場所でお昼寝をして、夜は庭にいる蛙を見ている。

秋は和らいだ日差しの中で過ごし、

冬はふかふかの布団の上でまどろみ、一日中寝ている。


毎日、同じことを繰り返していることの安心感に満たされている・・・。


そんなカイ君の毎日の記録を、私が決まった時間にブログに書いています。


皆さんと決まった時間(ブログ)に再び会えるのは・・・

暖かい場所で日向ぼっこをして過ごす季節になると思います。



その時もまた、カイ君の写真だけじゃなく、

花や風景写真、スナップ写真を載せていけたらいいな~と思います。



それまで、皆さん、お元気で!




何かを見ています




★ブログをお休みするにあたり、猫記事を非公開(限定公開)にします。
 (猫写真や記事を無断転載を防ぐためです)
 ただし、観光記事や散歩写真、美味しかった物などの記事は、公開設定にします。
 (観光のために、検索している人がいるからです)
 ブログ再開時は2010年の記事を限定公開(ブロ友のみ)にし、他の記事は公開します。

★リンク先を非公開にします。





冬支度
【10月のカイ君】 ペンタックスK5+FA77mm Limted



10月になってから、ふかふか布団の上で寝ていることが多くなりました。

カイ君の冬支度は、ある程度終わっているようです。



ブログを訪問されている皆様へ。


皆様のところに訪問する時間がなかなか取れません。

体調をゆっくり治すこと、やらなくてはいけないことを最優先にして、

私は過ごしています。


なるべく訪問するよう心がけますが、出来ない場合が多いことをご了承ください。


関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2012年-



