ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おすまし顔でポーズ :: 2012/10/02(Tue)
おすましポーズ



アマゾンで買ったミニ三脚を使って、カイ君を撮ってみました。

どうでしょう?

おすまし顔でポーズしてくれたカイ君に感謝。


ミニ三脚についてるカメラが 【置物】 と見えるのか、

撮影が終わったあとにスリスリと体を寄せて匂いつけをしてました。



ブログはお休みしても、カイ君の成長記録として撮影は続けるつもりです。

それに、カイ君は撮影されることを分かっていて、

部屋の中で待ってることがありますから。



ブログお休み中はカイ君と触れ合う時間は増えるのはもちろんのこと、

撮影会や座学の講座に参加したり美術館に行ったりと、

自分の感性を豊かにしていきたいです。



まずは、東京都写真美術館の 【機械の眼 カメラとレンズ】 を、

観に行こうかと思ってます。


行こう、行こうと思ってるうちに、最終日になってることが多いので。









関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2012年-



