ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ガシガシしないと :: 2012/10/01(Mon)
オモチャを見ています



オモチャが入っている箱の隣に座って、「遊んで~」と静かにアピール。

今年の誕生日にあげたトンボのオモチャを動かすとカシャカシャと音がするので、

カイ君は面白くてたまらないらしいです。


トンボの動きに合わせて、カイ君も活発に動き始めました。

そして、トンボを動かしている私のそばに、少しずつ近寄ってきました。




ガシガシッ
「ガシガシ、ガシガシ!」



トンボを思うように捕まえることができない代わりに、私の足をガシガシしてストレスを発散!

この遊びは、これをしないと終わりにならないのです。



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2012年-



