ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




湯布院のお土産 :: 2012/09/27(Thu)
先日、ななスコママさんから湯布院のお土産を頂きました。

荷物をほどくなり、カイ君がけりぐるみに飛びついたので、

急いでお土産の品を並べて撮影しようとしたのですが・・・。



プレゼントとカイ君



いつの間にか、お土産の前に寝そべっていました。



プレゼント
左奥から、無添加とりけずり、神戸みけ猫ランキング(クッキー)、お茶(茶香炉用)、名刺、カード、
ロウソク、茶香炉。


カイ君がいるのでアロマ類を楽しむことはできませんが、

ロウソクに火をつける時だけ気をつければ、

お茶を炊くのは体に害はなさそうなので嬉しいです。

無添加とりけずり は、カイ君が唯一食べることができるおやつです。


ななスコママさん、どうしてそれが分かったのでしょうか。

もしかしてエスパーなのでしょうか?


猫臭が漂う名刺
「クンクン、何か臭うニャ!!!」


突然起きたかと思ったら、強烈な猫パンチで名刺を吹っ飛ばしてました。

8匹の猫臭が名刺についていたのでしょうね。



けりぐるみと名刺



けりぐるみを齧ったあとが、ヘソのように見えます。

ななスコママさん、湯布院のお土産ありがとうございました。



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2012年-



