ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お願いの視線 :: 2012/09/26(Wed)
ドアの前


クローゼットのドアの前にいるカイ君。



開けてほしくて



クローゼットの中に入りたくてドアに顔をムギュッとくっつけたけど、

無理やりな力ではダメだと分かったらしく、

私を見上げてお願い視線を投げてきました。



こちらを見ました
「お願いニャ」




関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2012年-



