ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




北鎌倉・弁天堂茶屋に行きました :: 2012/09/04(Tue)
神社入口
【弁天堂入口】


弁天堂茶屋
【弁天堂茶屋】


あんみつ
【あんみつ】


黄梅院庭内
【黄梅院庭内】



昨夜、記事を書いてる途中で寝てしまったので、何も書かずに記事公開をしてしまいました(涙)

すいません。

文章も何もないのに、拍手ボタンを押していただきありがとうございます。


先週の土曜日(9/1)に、北鎌倉・円覚寺内にある弁天堂茶屋に行きました。

霊験あらたかな神社の隣に茶屋があるのが、とても気になってたまらなかったのです。



あんみつを食べたあとは、円覚寺内を散策しました。

黄梅院が一番いい雰囲気がして、私は気に入りました。



霊験よりも食い気が勝ったお出かけとなりましたが、おみくじで 【大吉】 を引いたので、

きっといいことがあると信じている私です。




関連記事


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. ぶらりと散策



