ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ベッドの下 :: 2012/09/08(Sat)
久しぶりにベッドの下にいるカイ君。



ベッドの下で



夏真っ盛りの時は、ベッド周辺に寝ようとしませんでした。



寝ています



行動一つで、季節の変わり目が分かるものなんですね。



ごろん!
「ごろん!」



可愛いポーズをとってくれるのは嬉しいけれど、撮りづらくて大変だったりします。


※クロスプロセス設定で撮影。





★お知らせ。

9/9~9/16まで、ブログをお休みします。

理由は私の体調不良です。

2年前にピロリ菌除去をしたのですが、胃の活動が活発になりすぎて、

今年の春ぐらいから胃酸過多になってしまいました。


薬を飲んでいるのですが、あまり効果が出ていません。

家に帰ると、すぐに横になりたくてたまりません。


カイ君にばかりサプリメントを買っていましたが、

私も健康のために酵素サプリメントを買うことにしました。


薬+酵素サプリで、調子が良くなるといいのですが。。。


ブログを再開した時は皆様のブログに訪問しますので、

その時はよろしくお願いします。





関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



