ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




熱海のお土産 ネコの舌クッキー :: 2012/08/29(Wed)
上を見上げてます
「ジーーッ」



私が手にしている物が気になってたまらないみたいです。

根負けして、テーブルに置くことにしました。



足元



熱海のお土産に、ネコの舌という名がつくクッキーを頂きました。



ネコの舌





撮影終了
「くれニャ~~!!」



カイ君がクッキーをかぶりつきそうになったので(珍しいことです)、

急いで私のお腹に入れて撮影を終了しました。



バターの風味がよくて、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。



※三木製菓さんのHPはこちら→ 【熱海でおすすめの洋菓子店 三木製菓





関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 美味しかったもの



