ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バテてます・・・ :: 2012/08/25(Sat)
階段にて



連日の猛暑で、カイ君はちょっと夏バテ気味です。

そういう私も、かなり夏バテ君です。

皆さんも、気を付けてください。





8/26追記。

頭がボーッとしていたらしく、またもタイトルを打たずに記事公開してしまいました。

今の自分の状況をタイトルにしました。




関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



