ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お盆休み、終わりました。 :: 2012/08/16(Thu)
残暑見舞い




お盆休み、終わりました。

観光地に行くことはなく、墓参りや家の雑事をして過ごしました。


お休み中にブログ訪問して頂き、ありがとうございます。

これから、ゆっくり皆様のブログに訪問しようと思います。





関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



