ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




野生の本能を取り戻した朝 :: 2012/08/17(Fri)
カイ君、寝てます



気持ちよさそうに寝ているカイ君。



ごろん



楽しく遊んだからかもしれません。


おもちゃの虫と本物の虫とね・・・。



カイ君の顔
「虫、食べちゃった」



可愛いお口で本物の小さい虫を食べちゃうなんて


とんぼのオモチャで遊んでいたおかげなのか、野生の本能を取り戻したみたいです。。。



小さい虫を仕留めたのが楽しかったらしく、そのあと、カイ君はゴ●●リを見つけて大興奮!!



カイ君は強烈な猫パンチ(1発)でゴ●●リを仕留め、顔を近づけようとした瞬間、

私は急いで抱っこして他の部屋に閉じ込めて、

意識が戻ったゴ●●リを殺虫剤を使って天国に行ってもらいました。

(このあと、カイ君の手足をウェットティッシュで拭きました)



カイ君の可愛いお口に、これ以上、本物の虫は入ってもらいたくありません。

チューができなくなりますから。。。





関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



