ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




にらめっこ :: 2012/08/08(Wed)
黒猫と睨めっこ



黒猫とにらめっこ。



何か言いたげな表情



何か言いたげな表情をしてます。



鏡にいる子と睨めっこ



最後は、鏡に映る自分とにらめっこ。


にらめっこは笑うと負けの遊び。


だけど、カイ君がしているのは思索に耽るにらめっこのようです。






月曜に更新した 「蝉の抜け殻」 の記事ですが、

記事を書いている時に、頭がぼーっとしてました。

なので、記事タイトルと文章を書いたつもりでした。

朝、何も書いてないのを見てビックリ!!

それなのに、拍手ボタンを押していただき恐縮しております。


暑い夏のせい・・・ということで笑ってくださいませ。

ちなみに、蝉の抜け殻は誰かが取ってしまったのか、もうありません。

そのかわり、死んだ蝉が近くにいました。





関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



