ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




写真の技法とタヒチの音楽 :: 2012/08/05(Sun)
東京都写真美術館ポスター3種



久しぶりに、東京都写真美術館に行きました。


私が気になっていたのは、【自然の鉛筆の技法と表現】です。

私はカメラは撮ることが出来ればいいと思っているところがあり、

紙や現像の技術には疎い方です。



色んな種類の技術・表現方法を見ましたが、

今はピンとこなくても、

自分の記憶の中に写っていればいいかな~と思います。



ちなみに、なんで今日(日曜日)に記事更新をしたのかと言いますと、

【世界報道写真展】 が今日(8月5日)までだったからです。


いつもどこかに行ったあと、写真は撮ったものの、時間が過ぎてしまうことが多いので。。。


【世界報道写真展】 は世界に配信されたニュースの写真を見ました。
(カダフィ大佐の遺体写真や3・11の写真がありました)




サブリナのCD
【サブリナ(タヒチアンミュージック)のCDと無料配布でもらったクッキー】



写真展に行った日は、恵比寿ガーデンプレイスでハワイアンフェア(ハワイとタヒチ)を開催していました。

日本デビューをしたサブリナさんのライブを見たあと、サイン欲しさにCDを買いました。



しばらくは、サブリナさんの音楽を聴いて過ごすことになりそうです。











関連記事


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 美術館・写真展



