ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




HAPPY BIRTHDAY !! :: 2012/08/04(Sat)
カップケーキ
【星のついた猫じゃらしとカップケーキ】



2012年8月4日。


カイ君は4歳になりました。


3歳から4歳にまるまでの間、大きな病気をすることなく、無事に過ごせて良かったです。




後ろにカイ君
「気になるニャ」




カイ君チェック!
「どれどれ」



ごめんね、ケーキは私が食べちゃうのよ。


色違いの猫じゃらしとトンボのおもちゃも買ってあるから、たくさん遊ぼうね。






カイ君の誕生日を目前にして、カウンター数が 【22222】 を超えました。


いつも応援していだき、ありがとうございます。






関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



