ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




見つけて欲しい :: 2012/08/01(Wed)
カイ君が見当たらなかったので、父のタンスを開けてみました。




タンスの中にいます
「僕、ここ」



ん? なんかちょっと嬉しそうな顔をしてる!?


目と口元が柔らかく、笑っているように見えます。




こちらを見ています
「僕、見てるよ」



カイ君の瞳の中に、私が写ってます。




頭を後ろに倒しました
「ムギュゥッ」



まぁ、嬉しいと思った瞬間、カイ君は頭を後ろに倒してギュウギュウ顔に変身!!


そっとして欲しいの」 の記事の時とは違い、見つけてもらいたくてたまらなかったのでしょう。



※ブログ拍手にコメントを頂き、ありがとうございました。
拍手ボタン設置のみで、当分はいこうと思います。
素っ気ない対応が多いので、申し訳ないと思っています。






関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



