ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




気になってたまらない :: 2012/07/25(Wed)
7月の三連休の終わり頃の話。




廊下にいるカイ君
カイ君 「ジーー」



部屋の中で遊んでいる太郎君とオモチャが、気になってたまらないようです。




興味ないような顔
太郎君 「ボール、どうしよう・・」



さっきと打ってかわって、カイ君は目を細めて興味がない顔をしました。

私がボールを投げて姉に返したら、また、ボールがカイ君の方に飛んできました。




気になってたまらない
カイ君 「気になる・・・」



犬と猫の遊び方が違うので、戸惑っているのかな?

それとも、私達(人間)に気を使って、素っ気ないフリをしているのかな?



周りに人がいないと、カイ君と太郎君はチューし合ったり、一緒にねんねしたり、

とっても仲良く過ごしているそうです。


姉がその様子を見て、とても癒されたそうです。
(私のとは違って、楽しく遊んでいる写真を撮れたとか)


私もその様子を見たかったし、写真に撮りたかったな~。


太郎君が今度来るのはいつかは分からないけど、その時は頑張ってパパラッチしようっと。






関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



