ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




椿山荘でランチ :: 2012/07/20(Fri)
7月の三連休に、椿山荘カメリアに食事に行きました。



可愛らしい花



GWに姉と江戸川橋公園を歩いた時、今度は椿山荘に食事に行きたいなって思ったんです。
(「初ドッグカフェ体験」 の記事参照)



前菜のエビ料理
【前菜・ロブスター(エビ)の料理】




季節のメニューコース(1人・5,000円)を頼んだのですが、

前菜・スープ・パン・魚料理・肉料理・デザートと、フルコースでした。

(本当のフルコースは、この他に料理がまだ出るのかもしれませんが、
 ランチでは充分すぎるほどの質と量でした)


肉料理が出るまでパンを何度も提供してくれる正式なサービスを、

久しぶりに受けました。



レストランの雰囲気もいいし、素材の味を引き出した料理とソースが美味しくて、

本当に行って良かったなって思いました。

(特に、マンゴーとパッションフルーツを使ったドレッシングが美味しかったです!!)




バター




ごちそうさまでした。


また、食べに行きたいです。






関連記事


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 美味しかったもの



