ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しかった休日 :: 2012/07/18(Wed)
10時13分。



10時13分
「まだ、起きてるニャ」




普段はカイ君が寝ている時間なのですが、

家族がいる三連休は寝るよりも遊んでいることが多かったです。



床でごろん
「ごろ~ん!」



いつもと同じ寝姿も、なんだかちょっと楽しそう。




外を見ています
「フンフン♪」




昼間に家族と出かけたり、知人が家に来たり、動物病院に行ったりしましたが、

暑さに負けないほど楽しく、穏やかに過ごすことができました。


出かけた時の写真は、このあとの記事に載せようと思います。






関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



