ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひんやりとしたベランダ :: 2012/07/14(Sat)
ベランダにいるカイ君
「気になる・・・」



昨晩の暴風雨はすごくて、まるで嵐のようでした。


今朝、雨がやみましたが、まだ風は強く吹いていました。


風が吹くたびに 「ガシャッーン」 と音がするので、


カイ君は外の様子を確かめたいらしく、ベランダに出てきました。





7月16日は海の日ですね。


三連休の人もいれば、二連休だったり祝日のみお休みの人もいることでしょう。

全くお休みのない人もいるかもしれません。



この連休中に、私は父に誕生日プレゼントを渡す予定です。

実際の誕生日はちょっとあとなのですが、渡す機会がなかなかないものでして。



ちなみに、父へのプレゼントは 【CANON PowerShot S100】 にしました。


父はCANONのコンデジを気に入っているので、

今使っている物より上級者向けのを買いました。



気に入ってくれたらいいな~と思います。


・・・なんて。


しばらくしてから、父から借りる(勝手に使う)つもりです




父の誕生日プレゼント





※7月16日(月・祝)は、ブログをお休みにします。
15日・16日はパソコンを開けません。


この連休中、私はカメラを持って出かけたり、食事に行ったりする予定です。
だけど、ほんの数時間のお出かけなので、家でゆったりと過ごすことになります。


次の更新は7月18日(水)です。



追記:

最初の方の文章がおかしいと思ったのですが、
いい言葉が浮かばないのでこのままにします。

皆様、良い休日をお過ごしください。






関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



