ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゆっくりと・・・ :: 2012/07/09(Mon)
ごろん




ごろんと寝転んでいるカイ君。




気持ち良さそう




静かな空気が流れ始めると同時に、カイ君の目が細くなりました。




伸び~




そして、少しずつ寝返りをしながら、ゆっくりと眠りに落ちていきました。




カイ君の手




おやすみなさい、カイ君。







関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



