ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嬉しそうな口元と寝顔 :: 2012/06/29(Fri)
最近のカイ君は、ベッドの下で寝ていることが多いです。




ベッドの下で
「僕はココだよ」




見つけたら嫌がると思ったのですが、口元が笑っていて嬉しそうです。





寝ています
「ネムネム・・・」




父のタンスと同じくらい静かで、暑すぎず寒すぎずの場所なのでしょう。



カイ君の表情を見ると 「そっとして欲しいの」 という気持ちより、

「見つけて欲しいの」 という気持ちの方が強いのかな。 







気になる・・・
「グーグー」



手を乗っけることに何か理由があるのでしょうか。。。

気になってたまりません。


このあと、カイ君は手を乗っけたまま、顔だけ沈めて寝てました。




関連記事

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



