ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




蜂の誘い :: 2012/06/27(Wed)
土は土臭く、花は生き生きとしているので、雨が降った翌日の散策はとても好きです。




花-01




花が空に向かって咲いています。




花-02



ん?


左側に蜂を発見!!


蜜を吸うのに夢中になっている蜂に、私の目と心は奪われてしまいました。




蜂-01
「チューッ」



なんて美味しそうに蜜を吸うんでしょう!




花-03




私の方も見てと花がいうので、カメラをパチリ。


だけど、蜂の方が気になってたまらない。。。




蜂-04





か、可愛い~~!!


今回は蜂に魅了された散策となりました。






関連記事


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 私と猫の日常-2012年-



