ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大好きな子がやってきた! :: 2012/06/18(Mon)
カイ君は私といつも一緒にいるので寂しい思いはしていないのですが、

遊び相手として私は役不足なようです。



私とカイ君の遊ぶスイッチが入る時間帯が違うのかもしれないのですが、

カイ君の気分が乗らないで遊びが終了・・・なんてこともあります。



そんなカイ君のもとに、お友達(従兄弟)が遊びに来ました。




※マウスオン画像(画像の上にマウスをのせてね!)






太郎君が我が家に着いた時、カイ君は嬉しさのあまり

「ミャハァ~●×☆❤~~!!」

と、ものすごい声を出したそうです。



階下でその声を聞いた母は、

「カイ君は太郎君のことが本当に好きでたまらないんだな」

と、思ったそうです。



太郎君の滞在日は少なくてあまり写真を撮っていないのですが、

あともう1回、2匹の写真を載せようと思います



追記:
6/16-6/18にかけて訪問履歴を残してくださった皆様のブログと、
お気に入りに登録しているブログに先ほど訪問したのですが、
私は自分のブログの環境設定で 【訪問履歴を残さない】 にしていたので、
シャドー訪問となってしまいました。

すみません。

もう1回、まわります。




関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



