ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寝ぼけ顔 :: 2012/06/15(Fri)
キャットタワーにいるカイ君。



キャットタワーにいます
「うつらうつら・・・」



ちょっと失礼。




カイ君のドアップ
「ぼーーっ」



寝ぼけた顔をしてます。




こちらを見てます
「キリリッ」



目が覚めたようです。


おはよう、カイ君。








寒暖の差で、風邪を引いている方、特に喉をやられている方が多いそうです。

今週、私は喉をやられて大変だったのですが、

初期の症状(といっても、37度以上の熱あり)で耳鼻科に通ったおかげで、

だいぶ調子が良くなってきました。



土曜日(16日)はゆっくり休もうかと思ったのですが、

どうしても終わらせなくてはいけない仕事があるので、

急遽、出勤することになりました。



なので、土曜日はブログの更新はしません。


土曜日の夜にブログの訪問をしますが、日曜日(17日)は訪問しないので、

皆さんもゆっくり休んでください。



週明けにカイ君とお友達(従兄弟かな!?)の可愛い写真を載せるので、

お楽しみに~!

(といっても、ほんのちょっとなんですけど





関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



