ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだ毛布 :: 2012/06/06(Wed)
衣替えが終わったにもかかわらず、まだ毛布を出しています。


その理由は、毛布はアマアマタイムになくてはならない物だからです。




ネムネム
「ネムネム」



カイ君は毛布をモミモミして甘えるのが好きで、毛布がないと物足りないような顔をします。


昼間は暑くて毛布には近寄らないくせに、夜には毛布がないとダメというコダワリがあるようでして。。。



夜はまだちょっと肌寒かったりするので、毛布を使ってもOKな感じがします。


だけど、もうちょっとしたら、カイ君には申し訳ないけど片づけようと思います。





顔隠しちゃう
「やめて~」



はい、撮影はおしまい☆








今日の金星が太陽を通過する天体ショーは、天候が悪くて見れませんでした。。。



関連記事

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



