ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




隅田川テラスをちょっとだけぶらり :: 2012/06/02(Sat)
私は東京タワー派で東京スカイツリーはそんなに好きじゃないですが、

急にミーハー心 (古っ!) が出てきて撮ってきちゃいました。




東京スカイツリーその1



柳橋を通って、隅田川テラスに入りました。

と、軽く書きましたが、適当に歩いたので入口を探すのに時間がかかりました。
(要するに、迷子になったんです)



歩道内その1



鳩と仲良く鑑賞しました。



歩道内その2



ちょっとした所に和を感じさせるデザインやオブジェがあって、

和と粋を目で楽しむことができました。



東京スカイツリーその2




隅田川テラスは散歩だけじゃなく、ランナーにも楽しめる場所のようです。

風景を眺めながらだと楽しいんでしょうね。



話は変わって、私のことですが・・・。


カメラを持って歩くといい運動にはなりますが、あまりカロリーを消費することはないようです
(お茶をしなければいい話なのですが)


次回行く機会があったら、カメラを持たずにウォーキングに集中しようと思います。



(2012年5月27日撮影)





関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. ぶらりと散策



