ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




空に宇宙を感じた日 :: 2012/05/21(Mon)
2012年5月21日の朝。

望遠レンズ(デジイチ)を持っていないので見るだけにしようと思っていたのですが、

Ricoh CX5 を使えばいいことに気が付きました。



窓際にいるカイ君
「何してるニャ?」


カイ君のかまってちょーだい催促を、涙を飲んで無視をして撮った金環日食。



金環日食



テレビから聞こえる歓声と同時に、金色のリングが見えました。



雲



いつも見ている雲が、星雲のように見えました。

宇宙にいるような気分。

ここは地球なのにね。



(Ricoh CX5 クロスプロセス設定で撮影)





関連記事


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. その他の写真



