ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しい昼寝 :: 2012/05/26(Sat)
昨年のGWと同じように、今年のGW中も母の部屋の窓から外を眺めていたカイ君。



大きなあくび
「ふわぁぁ~」


カイ君は季節ごとに過ごしやすい部屋を知っていて、毎年、同じ場所で同じことをして過ごしています。



横を見てます
「フフン」



カイ君が窓際から外を眺める写真が撮れなかったので、外から寝ているカイ君を撮ってみました。




ガラス越しに見たカイ君




外にいる私を見つけたカイ君は、色んな言葉を発していたそうです。







これで、GWの話はおしまいです。


デジイチ(PENTAX K-5) のファインダー部分の接触に不具合を見つけたので、

GWが終わったあとに修理に出しました。



昨日、修理が済んだ K-5 を取りに行ったので、

これからまた、カイ君を撮ったり、ぶらりと散策することができそうです。



ただ、約1ヵ月ほどカイ君は撮影をされてなかったので、

再び撮影に慣れるか心配なんですが・・・。

ま~、Ricoh CX5 で何枚か撮ったりしたので大丈夫だと私は勝手に思っています。



カイ君の気分が乗らなかった時は、ブログに載せ切れていない写真を載せればいいか・・・な



私の体調は良くなったのですが、やらなくてはいけないことが増えてきて忙しくなりました。

皆様のところには訪問するだったり、一方的にコメントを残す感じになり申し訳ありません。





関連記事


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 私と猫の日常-2012年-



