ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぐっすり熟睡 :: 2012/05/18(Fri)
日向ぼっこをしているカイ君。


日向ぼっこ中


静かな時間が流れています。


寝返り


途中で、ごろんと寝返りを打ちました。


鏡
「グーグー」


鏡に映る姿から、とても気持ちよく寝ているのが分かります。



追記は、久しぶりにコンデジを使って、同じように寝ているカイ君を撮ったものです。

色は本記事で使用しているデジイチ (PENTAX K-5 4月撮影) の方が断然にいいのですが、

コンデジ(Ricoh CX5 5月撮影) はカイ君の可愛い (幼い) 表情が撮れていて気に入っています。


※コメント欄、閉じてます。






日向ぼっこをしているカイ君。


日向ぼっこ中


静かな時間が流れています。


寝返り


途中で、ごろんと寝返りを打ちました。


リラックス
「ふむふむ」


寝起きの顔から、とても気持ちよく寝たのが分かります。



関連記事

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. カメラ



