ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




江の島をぶらり その2 :: 2012/05/25(Fri)
江の島をぶらり その1」 の続きです。



江の島06
【奥津宮 弁財天様】


撮った写真をPCで見た時、ふわりとした風を感じました。



江の島08
【金魚と貝殻】


お店の前に立っている人に道を尋ねると、「お店で食べていかない?」 と言われる人が多かったです。

商売上手。



江の島07
【干してあった靴】


江の島に住んでいる人がいるんですよね。

住み心地ってどうなんでしょう?



江の島09
【ハート型の南京錠】


天女と五頭龍の伝説から作られた、恋人同士の愛をつなぐ南京錠。

悪さばかりをする男性は改心をして、是非、女性に愛を誓ってください。

でも、弁財天様はヤキモチを妬くって話じゃなかったけ?



江の島10
【再び片瀬江の島駅へ】



江の島は観光客で賑わいつつも、独特な湿った空気を漂わせていました。

数年前にも行ったことがあるのですが、その時は、ただ、ただ楽しかった思い出があります。

カメラを通して見ると、全く違う島に見えたので不思議でした。



※コメント欄、閉じてます。
お読みいただいて、ありがとうございました。




関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. ちょこっと観光



