ニャンとの楽しい毎日

私と猫、家族の日常。時々、猫以外のことも(お出かけ、写真、本など)書いてます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




江の島をぶらり その1 :: 2012/05/23(Wed)
他の方のブログを見ていたら江の島に行きたくなって、ぶらりと散策&観光をしてきました。



江の島01
【小田急線・片瀬江ノ島駅を眺める】


銅像のタイトルは雲の形。

女性の柔らかい体のラインが、雲のように見えます。



江の島02
【笑う狛犬】


辺津宮神社の前で、笑っている狛犬に会いました。



江の島03
江島神社絵図】


高低差が足腰に結構きます。



江の島04
【紅色のモミジ】


赤色ではなく紅色に見えました。



江の島05
【海】



広場(公園)から見下ろした海。

鳶がたくさん飛んでいて、写真の中に必ず写りこんでいるほどでした。


続く。


※コメント欄、閉じてます。





関連記事


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. ちょこっと観光



